HOME > トピックス > クリニックトピックス > 第四期リニューアル完成

第四期リニューアル完成

第四期リニューアル完成

第四期リニューアル完成 治療体制、設備とともにさらにパワーアップしました。

より高い満足を実感していただくための第四期リニューアルが完成。それと同時に今回当院で医療体制の一新を実施しました。 副院長・北浦宏明、医局長・齊藤健、インプラント診療長・昌山健三、それぞれの分野に当院の誇る経験豊富なスペシャリストを配することで今まで以上の充実した診療を提供します。欧州基準をクリアーする最先端設備、これから歯科のあり方を提案するモダンなインテリアなど、すべてにおいてパワーアップしたワタナベ歯科医院を宜しくお願いします。

ヨーロッパの最先端技術。技術だけでなくその環境までも体感していただけます。 欧州の先端医療では常識となっている大型モニターを備えたオペ室、プライバシーを保ちながら治療を行える落ち着いた雰囲気の個室なども今回のリニューアルで実現。

もちろんこうした環境、設備もまた、それを支える確かな技術があってこそ活きてくるものと考えています。もちろんセカンドオピニオンだけのご相談も歓迎。インプラントに関して少しでも不安・疑問のある方は、ぜひご相談下さい。

お問い合せ

問診票ダウンロード

問診票ダウンロードpdf

プリントアウトしご記入の上、
ご持参いただくと受付の待ち時間が短縮される場合がございます。

ダウンロード

歯ブラシプレゼント実施中!

問診票にご記入の上ご持参頂いた方にもれなく歯ブラシ1本プレゼント!