HOME > 治療案内 > 審美歯科TOP >ホームホワイトニング

ホームホワイトニング

ホワイトニングとは?

歯の表面を削ったリ、溶かしたりするのではなく、ホワイトニング材の成分が着色物質を分解することによって自然な白さを実感することができます。!

歯科医院内で行う着色取リは歯の表面の汚れを取リ除くこと、ホワイトニングは歯そのものの色を明るくすることとお考えください。

ホワイトニングジェル「ティオン ホーム プラチナ」だからできること

「ティオン ホーム プラチナ」は、ジェルの性状や有効成分放出スピードを改良したことで従来製品より高い
ホワイトニング効果を実現。より早く、より白く、が実感いただけます。

有効成分放出スピードがより速く、より効果的に歯面に作用

ホームホワイトニングでは、有効成分を効果的に歯面に作用させることが重要です。ティオン ホーム プラチナのホワイトニングジェルは、水となじみやすく有効成分が唾液・歯面に浸透しやすいため、有効成分がしっかり歯面に作用します。

ホワイトニングして変わりました、私!

ホワイトニングをしたママさん ホワイトニング始めた頃は洗画所はもちろん、車のルームミラーでも口確認したリしてました。幼稚園のお迎えもいっもはノーメイクにマスクでしたが、ホワイトニング後はちゃんとお化粧をし、マスクをしないでイイように小奇麗にして行ってました。ママ友のランチにもなるべく参加、歯が見えるように笑ったリして。歯並びに少しコンプレックスのある私ですが、ホワイトングした事でマスクをする回数が減ったかもしれません。 栃木県 女性

白くなるのか・ ・ ・ ? と言われていた女性 昨年から今年にかけて、ホワイトニングを初めて経験致しました。始める前に、白くなるかどうかはわからないと言われておリ、駄目もとで、という持ちで始めました。何故かというと、私の歯は、テトラサイクリンと言われる先天的な着色のようで、日常生活や食習慣のみではなかったからなのです。昔見てもらった歯科医にも、ホワイトニングをしても白くなるかどうかは分からないと言われ諦めていました。しかし、一週間を過ぎる頃から、徐々にですが白くなってきたのです。痛みは全くなく、液が染みていくちょっとした違和感のみでした。面倒だなということもなく、トレイを取るのが楽しみな程でした。以前はいっも歯を見るたびに悲しくなっていたのですが、今では何度も鏡で歯を見てしまいますし、濃い目のピンク色の口紅を塗ると、余計に歯の色が目立つためなかなか手に取るのを躊躇していましたが、気にせず塗れるようになりました。そして一番には、自分の歯を好きになれたことがなによリ嬉しいです。勧めてくれた姉にとても感している日々です。これからもしばらく続けて行きたいと思っておリます。 東京都 女性

家族のすすめでホワイトニングを始めた男性 ”しやべる職業なのに歯が黄ばんでいていいのか?”と家族に指摘されてホワイトングをしました。白くしてからは笑うときや写真を撮るときについ歯を見せたくなってしまいます! 神奈川県 男性

掲載されている体験談はあくまでも一個人の感想であり、製品の効果を保証するものではあリません。また、白くなる期間、歯の色の変化には個人差があリます。

問診票ダウンロード

問診票ダウンロードpdf

プリントアウトしご記入の上、
ご持参いただくと受付の待ち時間が短縮される場合がございます。

ダウンロード

歯ブラシプレゼント実施中!

問診票にご記入の上ご持参頂いた方にもれなく歯ブラシ1本プレゼント!